1997年1月24日発売/ユタカ/5,800円(別)/SNV/1人用/1ブロック
<ゲーム内容>
つのだじろう原作の同名コミックのゲーム化。恐怖新聞とポルターガイストの呪縛から逃れることが目的のサウンドノベル。大仙寺住職のCVとして、原作者が特別出演している。
<操作方法>
方向キー・・・カーソル移動
○ボタン・・・決定
<プロローグ>
皆さんこんばんは。さて、皆さんにはあの霊が見えていますか?
えっ? 見えている!? そう、それはよかった。
世の中には、一部に霊を信じない人もいて困るんですよ。
この現実世界には、それこそ無数の霊魂が存在しています。あなたの後ろにも守護霊や支配霊が必ずついています。そして、あなたの思考や行動の3分の1ほどは、霊の影響下にあるのです。でも不安に思うことはありません。普通に生きていけば平気です。
私たちの住んでいるこの地球上には、科学では説明のできない、不思議なこと、恐ろしい出来事がたくさん起きています。
幽霊、霊魂、心霊現象、奇跡、今君たちの住んでいるこの町に、あなたの住んでいるこの村にも、恐ろしい話、不思議な話、そしてまた不思議な力を持った人がたくさんいます。
さぁ、あなたはもう巻き込まれてしまいました。これから起こる物語から逃げないでください。
えっ? あぁ、紹介が遅れました。ぼくは鬼形 礼、き・が・た・れ・い、というものです。因縁により案内役を務めます。さぁ、始まります。恐怖の旅に出かけましょう。
2008年02月06日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック