2003年12月4日発売/コナミ/4,980円(別)/ETC/1〜2人用
<ゲーム内容>
『テニスの王子様2004』の体験版とミニゲーム集。ストーリーが進むと遊べるミニゲームが増えていき、クリアする事によって、オプションでいつでもオープニングやエンディングが確認できる。
・青春学園中等部/校内ランキングテニス球(テニプリメンバーによる対戦とっかえだま)
・銀華中/銀華魂(RYOMA球探し)
・聖ルドルフ学院中/ふぃふてぃ〜んぱねるず(スライドパズル)
・不動峰中/Rhythm Rhythm Revolution(DDR風なリズムゲーム)
・山吹中/逃げんの?(迫ってくる無数のテニスボールをぶつからないように左右によける)
・氷帝学園部/氷帝100人斬り(3×3に配置されたテニス部員達にリターンできるようにテニスする)
・氷帝学園/榊太郎の監督面談(占い)
<操作方法>
十字ボタン・・・移動
スタートボタン・・・ゲームスタート
Aボタン・・・決定、メッセージ送り
Bボタン・・・キャンセル
※各ミニゲームは説明あり
<プロローグ>
まもなく東京に引っ越すことになったキミはテニスの名門校と名高い氷帝学園中に編入するため、テニス部の顧問である榊先生にその意志を伝えた。
しかし、榊先生は「テニスの名門校は我が氷帝だけではない」と他校の見学を勧めてきたのだ。
そこでキミは自分に合った学校を探すため、青春学校や不動峰中など、東京でテニスの名門校と呼ばれている学校を見学?することになった。
各校で数々の困難が待ち受けていることも知らずに・・・・・・。
2023年05月01日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック