弐寺行脚&ゲーセン日記006(行脚26日目)の続き
■10月13日月曜日/行脚27日目(エリア1・店舗15・筐体30台)■
台風接近で定時上がりで、金山コムテに少しだけ寄り道。リフレクの侵略のススメ☆(赤)で鳥コン、弐寺の行脚(3台の内、2台)、サンダーボルト(NORMAL)で初フルコンボ、ビーストの新曲(ひなビタ)を一通りプレイ等。
そして、多機種合同楽曲解禁イベント「発見!よみがえったBEMANI遺跡」は、全てのピラミッド建造&王復活しました。
■10月14日火曜日/行脚28日目(エリア1・店舗15・筐体30台)■
就業後にタイステ大須。リフレク(リヴァイアサンを撃退、sister's noise(赤)で鳥コン)、ビースト、ドラマニ等。
■10月15日水曜日/行脚29日目(エリア1・店舗15・筐体30台)■
昼休憩の栄KJ、仕事帰りの八事ポート24。リフレク(バハムート撃退)、ビースト(レベル8初見クリア)、ボルテ(アピカイベント)、グルコス(未プレイ曲回収)、ドラマニ(初見SSコン)など。八事のポート24、左側のリフレクがUSB録画機能サービスになっていました。
■10月16日木曜日/行脚30日目(エリア1・店舗15・筐体30台)■
タイステ大須。ビートストリームで、初めてレベル9をクリア!(曲はバンブーソードガール(赤))。ミクも97.80%初見Pと好調。リフレク、ボルテ、弐寺、ビースト、ダガッキ、ダンエボ、グルコス、ミクなどをプレイ。
■10月17日金曜日/行脚31日目(エリア1・店舗15・筐体30台)■
タイステ大須を離脱。太鼓(5級、一曲目で失敗)、ダガッキ(初見鳥A+コン)、リフレク(ワンコロイベ)、ビースト(レベル8以下全クリア/祝祭のエレメンタリア(赤)が難産でした)、ボルテ(初見パーフェクト)、ダンエボなどをプレイ。
■10月18日土曜日/行脚32日目(エリア1・店舗16・筐体31台)■
休日出勤の為、夜に栄コスタへ。激混みの為、ダンエボだけで離脱。そして、姉妹店の栄サーカスサーカスへ。
音ゲーを一通りプレイした後は、2クレ100円の2階のビデオゲームコーナー(貸切状態)へ。
怒首領蜂大復活(緑でED/ノーコンは4面前半)
KOF2002(女性格闘チームでED)
■10月19日日曜日/行脚33日目(エリア1・店舗16・筐体33台)■
本日も終日出勤。夜に栄のコスタへ。昨日は激混みでしたが、今日はガラガラでした。ダンエボのマスターやステルスを1時間くらい踊ったり、弐寺行脚(32、33台目)、リフレク(2代目〜7代目バハムート撃退)など。
■10月20日月曜日/行脚34日目(なし)■
ゲーセン巡業お休みの日。代わりにコンシューマーで、少しずつプレイしていたXb360版『W.L.O. 世界恋愛機構』で、全エンディング鑑賞&実績解除。
60〜70時間位かかりました。おバカなノリと個性的なキャラクターが織り成す子作りを主目的としたボリュームあるシナリオのADV。パソコン版と異なり、直接的な性描写は避けていますが、テキスト的には結構追求していますね。後半の選択肢が少ない為、ストーリー的に間延びがするような感じがしました。
■10月21日火曜日/行脚35日目(なし)■
ゲーセン巡業お休みの日。仕事が立て込んでいた為、アーケード・コンシューマーともお休み(パソコン・ソーシャル・携帯ゲーム機等はプレイしていますが←)
2014年10月13日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック