2005年02月13日

ゲストブック

足跡を残したい方はどうぞ〜。
posted by 将 at 23:30| Comment(22) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番乗り?
Posted by けーすけ at 2005年02月14日 05:59
いらっしゃい〜(三枝風)
Posted by 将 at 2005年02月14日 06:25
2番海苔?
更新がんばって下さい。
Posted by 卍 at 2005年02月16日 22:07
卍さん、ようこそ〜。
旧アドレスの財産も活かしてドンドン紹介していきますので、ヨロシクです。
Posted by 将 at 2005年02月16日 23:20
 えらくすっきりしてしまいましたなw

 その分、これからも中身の濃い情報を期待しまっせ。ブログもお互い頑張っていきましょう。
Posted by 蛎殻 at 2005年02月20日 11:54
まい同志(゚∀゚) キタ━━━━━ッ!!
ここの容量は2GBまで使えるそうなので、今まで以上に更新できそうです。
30年近くゲームをプレイし続けているので、その想いを表現したいですね。
Posted by 将 at 2005年02月20日 15:08
 まだ生きてました!
将さんのページがあると安心します(^^)
またきま〜す!
Posted by バン at 2005年04月12日 13:01
お久しぶり〜バンさん。
辛うじてこちらも生きています。
埼玉や千葉探索へ行った時の事を思い出しました(懐)
Posted by 将 at 2005年04月13日 12:19
 いやぁもう最近、ネット出不精なもんで、自分トコの更新だけで手一杯で、HPのリニューアルの挨拶が遅れてすみません。
 今年こそは、名古屋入りを果たしたいですけど、思えばもう二年もそう言い続けているんですよね。
 たかだか大阪から毛が生えた程度の距離なのに、ナゼだか行けないですよ。
Posted by ロディマス・ごんべい at 2005年05月06日 00:10
ごんべいさん、おはようございます。もとい、こんばんは。
こんな時間帯に目覚めてしまいました。
こちらも公私共にいっぱいいっぱいで、なかなか巡回できなくて申し訳ないです。
リンクも順番に公開していかないといけないな〜。
Posted by 将 at 2005年05月06日 01:39
私信にて申し訳なし。
お菓子送っていただきありがとうございます。ごぶさたしてたんでちょいビックリ(笑)

辛うじて生きています。どすこいどすこい。
Posted by NOR at 2005年05月08日 21:18
NORさん、お元気ですか?ご無沙汰しております。
今年は広島まで行ったので、ついでに送っておきました。
お会いしてから3年も経っているので、坊ちゃん、嬢ちゃんも大きくなったでしょうね〜。
私は横に大きくなってしまいましたが(涙)
Posted by 将 at 2005年05月08日 22:03
懐かしい方々がw
Posted by けーすけ at 2005年05月15日 23:44
http://www.geocities.jp/gp400z/
でリアルバウト餓狼伝説スペシャルについて
全キャラの技表も書いてあって便利だよ
Posted by 山崎 at 2006年09月02日 17:27
探索2日目ですか?

昨日は久しぶりにお会いしましたね。
しかも秋葉原でと言う衝撃付きで(笑)

日帰りだったので途中脱出でしたが、
また大須とかで機会がありましたらよろしくです。

ではでわ。
Posted by バンデクー at 2006年09月10日 13:21
>バンデクーさん
 今し方、帰ってきました。
サプライズゲストとしてびっくりしました(笑)
今日は上野駅近くの商店街→横浜駅近辺→新横浜ラーメン博物館とぶらついていましたw

 後日こちらからもお邪魔させていただきますね〜。
Posted by 将 at 2006年09月10日 21:01
今日は、お疲れ様です。

まずは、ぺたぺた
Posted by N.M. at 2007年02月23日 22:32
>N.M.さん
 どうも、お疲れ様でした。
足跡残しありがとうございます。
また飲み会や連絡会等でお会いした時はよろしくです。
Posted by 将 at 2007年02月25日 06:24
将さんへ
 気づきませんでした^^;

 また、宜しくお願いします。
 では、では。
Posted by N.M. at 2007年02月25日 23:26
>N.M.さん
 いえいえ。
トップページから直接来れないので不便で申し訳ないです。
Posted by 将@有給休暇中 at 2007年02月26日 16:47
以前のホームページのレビューを
読ませていただいて【GB版T2】を
購入しました。105円だったのでいいかなと。
レビュー通り酷いバランスです…。
でも3Dシューティングがコレクションに入ったので
満足です。
Posted by HiRO at 2007年04月02日 11:09
>HiROさん
 すみません、レス遅れました。
T2はカーソルで照準を合わせるだけの3DSTGで、ゲームバランスもあまりよくなかった記憶が・・・
でも、105円でしたらアーケードゲームを1回プレイした・・・と思えば、安い買い物だとw
広技苑2003年秋で調べたら、T2はGB版・GG版・MD版・SFC版の4機種同時発売されたみたいです(驚)
Posted by 将 at 2007年04月10日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック